じっちゃんの名にかけて!

英語学習, 本, 映画, ビジネス, メンタルヘルスなどの紹介

半沢直樹9話の予告のスマホ画像は何を意味するのか?

半沢直樹 Season 2の9話の予告で、半沢がスマートフォンの画面を誰かに見せつけながら凄む姿が映されました。

その画面に映っていたのはグッドポーズの半沢と大和田さんの2ショット写真。

f:id:micchannko:20200915212156j:plain

TBSドラマ 半沢直樹 8話

 

この画像ですが、9話のネタバレ防止のため本編とは違うフェイク画像を使っているとも考察されています。

これがフェイクではないとすると、おそらく半沢と大和田が何かが隠してある場所を見つけてそのときの証拠写真かなとも思ったり。

 

これ私のスマホで撮ったんですよ

I took this with my smartphone. 

 

よく見ると2人の後ろに会社のロゴらしきものがあります。

A company logo looks behind them.

前回黒崎が去り際に言っていた「伊勢志摩ステート」と関係あるのでしょうか。

That could be related to Iseshima State?

 

また、最後の「まとめて3人〜」と半沢が言っていましたが、誰と誰と誰のことでしょうか。

蓑部さん、紀本さんだとしてあと1人は....?