じっちゃんの名にかけて!

英語学習, 本, 映画, ビジネス, メンタルヘルスなどの紹介

【鬼滅遊郭編】最終回海外の評価_海外サイトにも粘着質なアンチが

何度生まれ変わっても No Matter How Many Times We Reborn

鬼滅の刃遊郭編の最終回が無事に終わり、ネットの評価を見ても比較的高評価。次の「刀鍛冶の里編」のアニメ化も決定し話題になった。上弦童磨の声も宮野真守さんに判明( ^ω^ )

f:id:micchannko:20220216221503j:image

海外レビューサイトIMDbの評価を見ると、現時点で8.9/10と高評価。気になるのが、1点を付けている割合が全体の8.5%になっている。レビューコメントを見ても、ゴミアニメとか、進撃の巨人と比較して内容がないといったコメントが見られる。どちらの作品も好きな自分にとっては、このような評価の仕方はいかがなものかと。また、好みの問題もあるが10点中1点はあまりに過小評価過ぎて、平均的にスコアを下げたいんだろうなぁというのが分かってしまう。どこのサイトにもこういう人っているよね。他には、テンポが遅い (確かに)とか、上弦パワハラ会がなかったとかいう理由で1を付ける人もいて面白かった。

f:id:micchannko:20220216221507j:image